フレンチブルドッグひろば


オフ会 Page 5

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年11月 京都 オフ会 / プリケツ 2007/10/20 14:08  [Edit] 

画像クリックで拡大
先日(10/16)のオフ会はお集まり頂き、ありがとうございました☆★
とっても楽しかったプリケツですっっ♪♪♪

早速ですがっっ!!
11月にオフ会を開きたいと思います☆
秋の京都にいかがですか・・・??

日にち場所は決まってません!!
出来れば貸切が出来るとこにしたいのですが、日にちが決まらないと予約が出来ないんで・・・(--;)

そこで・・・アンケート♪♪♪
11月の土日・祭日にどの日がいいか言うて下さい(^皿^)

締め切りは10/22(月)ですっ♪
いきなりですみません・・・。

前回参加頂けなかった方もどしどし♪

お願いします〜☆
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »

(33)
プリケツ
2007/11/13 9:59
 [Edit] 
11月18日 ☆★京都オフ会★☆ ご参加の皆さまへ

だんだん寒くなってきてますねぇ〜!!皆さま、お体大丈夫ですか??
プリケツはちょっと疲れぎみです・・・(--;)
けど、18日には体調を整えときますっっ★

当日なのですが、ワン遊ランドは駐車スペースが小さいので、ワン遊ランドより高雄ゲート側の『菖蒲谷池遊園地 』・『嵐山フィッシングエリア 』に大きい駐車スペースがありますので、そちらから歩いて頂けたら・・・と思います。
※ 少し距離があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

BY プリケツ

(34)
Betty
2007/11/18 22:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今日はみなさんありがとうございましたm(_ _"m)
初めての参加で、あんなにたくさんのBUHIを見るのが初めてで楽しかったですヾ(●⌒(工)⌒●)ノワーイ!
もう少しゆっくりお話したかったのですが、うちのBUHIちゃんがテンション上がりまくりで付いて回るので精一杯でした。
次回も楽しみにしてます。
ありがとうございました。

(35)
たーにー
2007/11/18 23:23
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今日は、てつ・ゆずと遊んでいただきありがとうございました。
皆様とあまりお話できなかったですけど、
次回はお話できるようにがんばります。
ありがとうございました。

(36)
プリケツ
2007/11/19 10:07
 [Edit] 
皆さまへ★☆

昨日は寒い中、ご参加ありがとうございましたっっ!!
日曜日って事もあって、他の方&参加頂いた方でいっぱいだったので、プリケツもビックリでした!!
けど、あんないっぱいのフレブルちゃんに会った事がなかったので、最高に楽しい1日でした☆
皆さまとお話出来なかったのが残念です・・・(;;)

次回もぜひご参加頂けたらと思います☆★

本当にありがとうございましたっっ!!!!
                       BY プリケツ

(37)
大ママ
2007/11/19 12:38
 [Edit] 
はじめまして!京都オフ会には絶対に行けない千葉県在住の6ヶ月♂と2ヶ月♀の2BUHI初心者ママですが…オフ会って一人の方が場所とか手配されてるんですか?参加したことがない上に近くでの開催が今のところ見当たらずにいます。すいません、京都オフ会に直接関係ない質問で。

(38)
プリケツ
2007/11/19 13:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
大ママへ☆★

はじめまして☆☆
京都オフ会の主催者のプリケツです!!

今回させてもらったランは色んな方が来られるランなので、予約とかも無かったのですが、貸切とかの場合、私は一人で手配してます♪♪

京都にフレブルちゃんが少ないと思ってて、集まるか、集まらへんかわからんけど、とりあえず呼びかけしてみよぉ〜♪って呼びかけしてみたんが最初です!!
皆さん思ってはる事は一緒やって、『ちゃんと京都にも居るやんっ』って思いました(笑)

他のオフ会とかは行った事がないので、わからへん事ばっかりなんですけど、いい人ばっかり&かわいいフレブルちゃんで、楽しいです★
ブログもそうですけど、自分の大好きなペットと共通のお友達が出来ることが嬉しいですよ★
                     BY プリケツ

(39)
ソラまま
2007/11/19 15:20
 [Edit] 
プリケツさんへ
昨日は、沢山のフレブルに会えてとっても楽しかったです。
あたしも、あんなに沢山のフレブルに会ったのは初めてで・・
飼い主、飼い犬共々テンションあがっておりました(^O^*)
また、ご一緒できたら良いですね〜♪

(40)
プリケツ
2007/11/19 16:24
 [Edit] 
ソラままへ★☆

こちらこそ昨日はありがとうございましたっっ!!
プリケツも丹後好きなんで、ちょっと親近感あったんです(笑)
あんまり喋れなくて、残念でした(;;)

こちらこそぜひっっ!!ご一緒させて下さいね☆★
                         BY プリケツ

(41)
ピース家
2007/11/19 16:37
 [Edit] 

画像クリックで拡大
昨日はどうもありがとうございました♪
沢山のブヒちゃん達にピース家一同、顔がほころびまくりです(笑)
次回オフ会も仕事休みが合えば是非とも参加したいです〜(^^)

(42)
プリケツ
2007/11/19 17:48
 [Edit] 
ピース家さんへ☆★

こちらこそありがとうございました♪♪
楽しかったです!!

本間に思い出すとほころびますよねぇ〜(笑)

                        BY プリケツ
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ