フレンチブルドッグひろば


オフ会 Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年11月 京都 オフ会 / プリケツ 2007/10/20 14:08  [Edit] 

画像クリックで拡大
先日(10/16)のオフ会はお集まり頂き、ありがとうございました☆★
とっても楽しかったプリケツですっっ♪♪♪

早速ですがっっ!!
11月にオフ会を開きたいと思います☆
秋の京都にいかがですか・・・??

日にち場所は決まってません!!
出来れば貸切が出来るとこにしたいのですが、日にちが決まらないと予約が出来ないんで・・・(--;)

そこで・・・アンケート♪♪♪
11月の土日・祭日にどの日がいいか言うて下さい(^皿^)

締め切りは10/22(月)ですっ♪
いきなりですみません・・・。

前回参加頂けなかった方もどしどし♪

お願いします〜☆
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(3)
六ママ・パパ
2007/10/21 23:42
 [Edit] 
生後4ヶ月のパピコですが宜しくお願いします!
土曜日でも日曜でもOKです。

(4)
プリケツ
2007/10/22 9:59
 [Edit] 
リキママへ★☆

ありがとうございます♪♪
参加いただける事を祈ってます!!

(5)
プリケツ
2007/10/22 10:02
 [Edit] 
権ママへ☆★

ありがとうございます!!
やっぱり日曜日お休みの方が多いですね☆

お会いできるのを楽しみにしてます(^^)

(6)
プリケツ
2007/10/22 10:21
 [Edit] 
六ママ・パパへ★☆

4ヶ月のパピコちゃんなんて、めっちゃ会いたいです!!
土日どっちも大丈夫なんですね!!
了解しました★
楽しみにしてます(^0^)

(7)
Betty
2007/10/22 22:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんは、はじめまして京都府在住なんですが、なかなか他のフレブルに会う機会がなくオフ会など参加してみたく思っていたところ偶然このサイトを見つけました。日にちが合えば参加しみたいのですがよろしいのでしょうか?

(8)
プリケツ
2007/10/23 9:13
 [Edit] 
Bettyさんへ☆★

おはようございます♪♪
はじめまして、主催者のプリケツです☆

今日、日にちが決まるので、ご予定が合えば嬉しいです(^^)

本間に京都ってフレブル少ないですよねぇ〜・・・(;;)闇では居るみたいなんですけど・・・(笑)

ではでは、宜しくお願いしまぁ〜す♪♪♪

(9)
プリケツ
2007/10/25 21:57
 [Edit] 
遅くなってすみませんでした(^^;)

やっとオフ会の日にちが決まりました♪♪♪♪

11月18日(日)です!!

もし人数が多くて、予約が取れそうなら、貸切ができるドッグランにしますので、参加される方はお知らせください★☆

沢山のご参加お待ちしております(^^)

(10)
Betty
2007/10/25 22:52
 [Edit] 

画像クリックで拡大
初参加ですがσ(@゚ー゚@)♪お願いします。

(11)
ららママ
2007/10/25 23:08
 [Edit] 

画像クリックで拡大
仕事終わって間に合えば参加します★楽しみにしてます〜♪

(12)
六ママ・パパ
2007/10/26 0:48
 [Edit] 

画像クリックで拡大
参加さして頂きますので
宜しくお願いします(● ̄▽ ̄●;)ゞ
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ