フレンチブルドッグひろば


オフ会 Page 4

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年11月 京都 オフ会 / プリケツ 2007/10/20 14:08  [Edit] 

画像クリックで拡大
先日(10/16)のオフ会はお集まり頂き、ありがとうございました☆★
とっても楽しかったプリケツですっっ♪♪♪

早速ですがっっ!!
11月にオフ会を開きたいと思います☆
秋の京都にいかがですか・・・??

日にち場所は決まってません!!
出来れば貸切が出来るとこにしたいのですが、日にちが決まらないと予約が出来ないんで・・・(--;)

そこで・・・アンケート♪♪♪
11月の土日・祭日にどの日がいいか言うて下さい(^皿^)

締め切りは10/22(月)ですっ♪
いきなりですみません・・・。

前回参加頂けなかった方もどしどし♪

お願いします〜☆
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »

(23)
プリケツ
2007/11/5 11:56
 [Edit] 

画像クリックで拡大
BJさんへ☆★

ありがとうございます〜♪♪
場所が決まりしだいお知らせ致します(^^)
宜しくお願い致します〜★
              BY プリケツ

(24)
プリケツ
2007/11/5 17:01
 [Edit] 
11月18日 嵐山・高雄パークウェイ ワン遊ランドにて開催したいと思います★http://www.parkway.hankyu.co.jp/

時間は・・・フラッペは12時頃から居る予定です!!(前回は遅れてしまいましたが・・・;;)
今回も何のイベントも無いです!!
前回同様フランクな会で、楽しみましょぉ〜♪♪♪

※ 貸切できるランが予約済みでした(;;)
  当日は日曜日なので、他の方もいらっしゃると思います。
  マナーを守って楽しみましょ〜♪♪♪

宜しくお願いします♪♪

(25)
やました
2007/11/5 23:41
 [Edit] 

画像クリックで拡大
この夏、我が家にやってきたブリンドルの「小夏」です。
毎日よく食べ、よく寝てます。好きなものは、ご飯&人間。嫌いなものはカラの皿です!!
このサイトを偶然見つけ、お便りしました。オフ会ぜひ行って見たいのですが、参加できるのでしょうか??

(26)
ひめのママ
2007/11/6 0:22
 [Edit] 
前回は楽しく参加させていただいたんですが・・・
18日は残念。無理なんです。
何時くらいまでいらっしゃるか、終わり際でもと思いますが
・・・未定ですよね?
もしご予定がわかれば教えてください

また皆に会いたいとひめも言っています

(27)
プリケツ
2007/11/6 15:54
 [Edit] 
やましたさんへ☆★

参加希望ですねっっ!!大丈夫ですよ♪♪
ありがとうございます〜★
小夏ちゃんに会えるのを楽しみにしてまぁ〜っす(≧∪≦)/



ひめのママへ★☆

見てくれはって良かったですぅ〜♪♪
ランの使用時間は16時までなんですよねぇ☆

もし、当日来られそうなら、プリケツがご連絡しますので、『フラッペ日記』のコメント・ゲストブックの欄にご連絡先とかを入れて頂いて、『内緒』にチェックしてくれはったら、プリケツにしか見れないんで・・・☆当日ご連絡はさせて頂きます。
また、次回も絶対するんで、その時でも来てくれはったら、嬉しいです(^^)♪♪


                   BY プリケツ

(28)
bicoumo
2007/11/6 22:34
 [Edit] 
はじめまして^^です。我が家は4匹のBUHIがいます。毎日大変なことになってます・・・。前回は参加できなかったので、オハツになりますが、よろしいでしょうか???お友達のフレンチ2匹もお誘いして、参加させていただきたいと思います♪
お天気よくなればいいですね。楽しみにしています。

(29)
プリケツ
2007/11/8 9:42
 [Edit] 
bicoumoさんへ☆★
はじめましてぇ〜★プリケツです♪♪
参加希望大歓迎ですよ(^^)
本当にお天気になる事を祈ってます★

当日お会いできるのを楽しみにしてまぁ〜っす(^0^)

                   BY プリケツ

(30)
プリケツ
2007/11/8 9:51
 [Edit] 
皆様へ★☆

日曜日おかげなのか・・・人が沢山集まったのに、プリケツはビックリです!!
当初貸切のランで、開催しようと思ってたのですが、予約が取れず『嵐山・高雄パークウェイ』で開催する事になりました。

当日は日曜日で、他の方も沢山いらっしゃると思いますので、これで締め切りさせて頂きます。

本当に沢山の方が集まって頂いて、嬉しいです!!
次回はぜひっっ!!日曜日に貸切のところで、開催したいと思いますので、18日来られない方&来られる方共にお会いできるのを楽しみにしております。

宜しくお願いします。

                     BY プリケツ

(31)
CaCaMAX
2007/11/10 13:18
 [Edit] 
プリケツ様
 初めまして、京都オフ会締め切りとされておりましたところ、大変申し訳なく恐縮ですが、参加をさせて頂きたく、希望いたします。
 どうかよろしくお願いいたします。

(32)
プリケツ
2007/11/11 9:09
 [Edit] 
CaCAMAXさんへ★☆
参加希望ありがとうございます(^0^)

申し訳ありませんが、締め切りさせて頂いてます。
理由は、ドッグランのガレージがそんなに広くないっていうのと、フレブルだけで、占領してしまって、他の方にご迷惑からです。
せっかくコメント頂いたのにすみません。(;;)

けど、高雄のドッグランはプリケツの物じゃないんで、来られる方の制限はできません。
オフ会っても、何のイベントもしませんし、皆さんで楽しくできたらなぁ〜って思います!!

※ 今回は貸切のランで出来なかった+思ったよりも参加希望が多かったんで、12月に貸切のところでしたいと思ってます★☆

BY プリケツ
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ