フレンチブルドッグひろば


オフ会 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年11月 京都 オフ会 / プリケツ 2007/10/20 14:08  [Edit] 

画像クリックで拡大
先日(10/16)のオフ会はお集まり頂き、ありがとうございました☆★
とっても楽しかったプリケツですっっ♪♪♪

早速ですがっっ!!
11月にオフ会を開きたいと思います☆
秋の京都にいかがですか・・・??

日にち場所は決まってません!!
出来れば貸切が出来るとこにしたいのですが、日にちが決まらないと予約が出来ないんで・・・(--;)

そこで・・・アンケート♪♪♪
11月の土日・祭日にどの日がいいか言うて下さい(^皿^)

締め切りは10/22(月)ですっ♪
いきなりですみません・・・。

前回参加頂けなかった方もどしどし♪

お願いします〜☆
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(1)
リキママ
2007/10/20 22:00
 [Edit] 

画像クリックで拡大
前回、参加できませんでした。行ける日が合えばいいんですが。。。
日曜日希望です。

(2)
権ママ
2007/10/20 22:14
 [Edit] 
ぜひ日曜日希望です。
宜しくです。
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ