フレンチブルドッグひろば


輸血を助けて下さる方を探しています

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 輸血を助けて下さる方を探しています / まゆ 2014/4/22 11:21  [Edit] 
ドラという13歳のフレンチブルドッグの男の子を飼っています。
最近食欲がなくなり急にぐったりしてきたので、今日病院に連れていったところ入院となったのですが、病院の先生に"危ない状況です、輸血が必要になるかもしれないので、お友達で5歳以下で体重が10kg以上の子を飼っていて輸血に協力してくれる人を探して下さい"と言われました。
しかし、私の友達の飼っている子たちはみんな小型で、輸血は無理な子しかいません。
どうやって輸血を助けてくれる子を探したらいいでしょうか?出来る限りのお礼はしたいと思っています。13年間ずっと一緒に側にいてくれたドラを失うかもしれないとパニックになっています。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5

(39)
スギヤマ
2014/4/29 11:51
 [Edit] 
私もナナママ様のコメントを、よくよく参考にさせてもらい助かっています。うちの2ブヒもよろしく言ってます〜。
ナナママ様、気になさらないようにして下さいね・・・。

boss様、このたびは、いろいろとありがとうございました。

まゆ様、どらちゃん!がんばってくださいネ!

(40)
スギヤマ
2014/4/29 11:58
 [Edit] 
↑すいません・・。ちびすけ様を否定しているわけではありません。
ちびすけ様もどらちゃんとまゆ様を気にかけてくれてのこと。

ちびすけブヒ君ありがとうね。

(41)
ちびすけ
2014/4/29 12:37
 [Edit] 
まゆ様、掲示板をご利用の皆様、申し訳ありませんでした。

決して悪意があるわけでもなく・・言葉って難しいですね。
今後は書き込みを遠慮させていただきます。
ご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。

ドラくんの回復を心より願っております。

(42)
バスターママ
2014/5/1 12:47
 [Edit] 
まゆさんへ
閲覧しまして、初めてコメントします。
うちのフレンチ、バスターは3歳半15kgです。
成田で少し離れてますが、タイミングが合えばすぐに代官山に向かいますよ。
血液検査したばかりで健康優良児です。お役に立てればと思います。

(43)
まゆ
2014/5/14 4:02
 [Edit] 
ドラは9:00pmに天国へ旅立ちました。
ドラのためにたくさん優しい言葉をいただき、祈っていただき、本当に本当にありがとうございました。
ドラといられた13年半の思い出がありすぎて、悲しすぎて、どうやってこの悲しみを乗り越えたらいいかわかりません

(44)
ボス
2014/5/14 5:53
 [Edit] 
ご逝去の知らせを受け、驚いています。ドラくんのことを考える
と、涙が止まりません。どうか安らかにご永眠されますように、そ
して、ご家族の皆様が一日も早く心癒されますよう心よりお祈り申
し上げます。

『神よ、
変えることのできるものについて、
それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ。
変えることのできないものについては、
それを受け入れるだけの冷静さを与えたまえ。
そして、
変えることのでいるものと、変えられないものとを、
識別する知恵を与えたまえ』
〜神学者ラインホルト・ニーバー〜

(45)
ふうた
2014/5/14 9:31
 [Edit] 
私はドラちゃんの為に祈ることしかできず・・・でも、いろんな方が輸血の申し出をされているのを読んで、回復に向かっているのかと・・・。ドラちゃんのその後気になってましたが、今とても驚きました・・・。

まゆ様の気持ちを考えると何とも言えませんが・・・。


でも、こんなにもまゆ様に愛された13年半はドラちゃんにとってとても幸せだったと思います。


・・・ドラちゃん、天国で安らかに眠ってください。

(46)
ヒロ
2014/5/14 19:21
 [Edit] 
驚きました。まゆさんのお気持ちを思うと、言葉も詰まりますが…
今は気持ちを我慢せず泣いて叫んで良いと思います。
ドラちゃん、頑張りましたね。でも、今でもドラちゃんはきっと、まゆさんのそばに寄り添っていると思います。
ドラちゃんのご冥福をお祈りします。

(47)
との
2014/5/15 0:51
 [Edit] 
書き込みをみて心配していました。
残念ですね。
わが家も先月18歳のわんこを亡くしました。
ご冥福をお祈りします。

(48)
ぷーまま
2014/5/15 16:47
 [Edit] 
まゆさん
大変な中、ご報告ありがとうございます。あれからずっと気になっていましたが、結果、なにもご協力できずすいませんでした。ドラくんのご冥福、心よりお祈りいたします。まゆさんと過ごした13年半、絶対に幸せだったと思います。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +15]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ