フレンチブルドッグひろば


小顔 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 小顔 / まさ 2017/12/20 21:02  [Edit] 

画像クリックで拡大
以前にも同じような相談をさせていただきました。
生後5カ月を過ぎたんですが、手足と胴が長いです。さらに顔というか頭が小さいです。可愛くて仕方ないのは変わりないのですが、この先フレブルっぽくなってくれるのでしょうか?
どなたかアドバイスをいただきたいです。
お願いします。
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(1)
ぱぴこ
2017/12/21 10:08
 [Edit] 
フレブルっぽく。。。どういうのを求めてるんでしょう?
がっちりした感じですか?
見た感じヨーロッパタイプですよね
ウチの子もそうです
頭が小さくて手足と胴が細くて長い
これは大人になっても変わりません
頬がちょっと垂れてきて多少は四角い顔になりますけど、
でもコロコロとしたタイプとは違います
「フレブルですか?!」って聞かれることがよくありますけど、
まぁそういうタイプもいますんで
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ