フレンチブルドッグひろば


クリスマスオフ会 Page 18

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年12月23日(日) 横浜 クリスマスオフ会 / コテまま 2007/11/28 17:46  [Edit] 

画像クリックで拡大
お天気も持ち直し公園で集まる事が出来ました。
今回皆様にご挨拶をして頂き、カウントした所78ブヒでした。
ちょっと挨拶は・・・っとカウントに参加されなかった
ブヒちゃんも合わせると90近くは居たと思いますが
私がカウントした限りでは80ブヒでした。

コテままよりみなさんへ
今日は寒い中集まっていて頂きありがとうございました。
1ブヒちゃんずつご挨拶とお話をユックリしたかったのですが
ご挨拶カウントをしておりましてゆっくりお話が出来ず
大変失礼致しました。
また来年の暑く成る前の季節や涼しくなってからの時期に
皆で集まれたらと思っております。
その時はまたお声掛けさせて頂きますので
ご都合がよろしければご参加下さい。

今日は本当にお疲れ様でした。
Page  «  15 | 16 | 17 | 18 | 19  »

(167)
八兵衛ママ
2007/12/25 0:27
 [Edit] 
コテママさんお疲れ様でした!
オフ会がきっかけで会えなかった友達とも会えたりステキな出会いがありました〜。
有難うございました!
また来年もこのようなオフ会があるといいなぁ〜。
あったらまた参加したいです!!!
本当にお疲れ様でした!

(168)
オレンジ2号
2007/12/25 22:53
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん。

おつかれさまでした。
ほんとうに夢をみているようでした。
楽しい会をありがとうございました。
みかんもたくさんのおともだちに会えて楽しそうでした。
また、お会いできることを楽しみにしています。

(169)
ER
2007/12/26 0:26
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん、楽しい会を本当にありがとうございました!!
いっぱいのブヒちゃん達にかこまれて私もこつぶも舞い上がってしまいました♪
またこんな楽しいイベントがあったらいいなぁと思ってます!!
お疲れさまでした!!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

(170)
mie
2007/12/26 12:39
 [Edit] 
コテままさん★

楽しい企画をありがとうございました(*^_^*)

またこのような機会がありましたら、是非参加させて下さいね

我が家のブヒもたくさんのお友達に会える日を楽しみにしてマース

(171)
虎太郎mama
2007/12/26 17:34
 [Edit] 
コテままさん、皆さんお疲れ様でした
今回は参加できませんでしたが、次回は必ず参加したいと
思います♪
またオフ会が開催されるのを楽しみにしてます
コテままさん、本当にお疲れ様でした!!!!!!

(172)
katsumi
2007/12/27 1:17
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテママさん。。
本当にお疲れ様でした!そしてそしてありがとうございました。
たくさんのフレブルさんたちにあって、またぐぐっとフレンチってすてきー!モードに突入しております。
またぜひ参加させてくださいね!

(173)
ブビママ
2007/12/27 7:16
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテママさん、皆さんおそくなりましたがお疲れ様でした!
このような企画を立てていただきありがとうございました(´∀`*)
初参加だったのですがとっても楽しめました♪
またこんなイベントがありましたら是非参加させてくださいね!
今回はコテママさんとお話することもできなく残念でしたので
次こそは!と思います。
本当にお疲れさまでした!!!

(174)
コテまま
2007/12/27 15:32
 [Edit] 
皆さん
皆さんのコメント拝見しました☆
楽しんで頂けたようで良かったです!
あまり近所には同じ犬種が居なかったりと
特異体質なブヒ話など出きる方々で集まってお話するのも
良い機会だったと思います。

また企画する時は掲示板で呼びかけしますので
宜しくお願い致します!!

(175)
しょ〜こ
2007/12/28 16:02
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん
参加者のみなさん

先日はお疲れ様でした
<(_ _)>

参加出来ないと言っておきながら、かーちゃんのお世話になりまして急遽参加出来ることになりました。

パイドのぱせり
ブリンドルのじんた
ハニーパイドのおまめ(小)

お正月ルックの勘違い3ブヒを連れた子連れのものです
(^_^;

無理してでも行った甲斐がありました!
お友達も沢山いて本当に楽しい一時でした^^

素敵な時間を作って下さったコテままさん、ありがとうございました。
また集まる時も参加したいです♪

チケットを譲って下さったかーちゃん、ありがとうございました。
次は是非ご一緒しましょう☆

お話しして下さった方々お付き合い下さりありがとうございました
<(_ _)>

(176)
メイママ
2007/12/29 10:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテママさん
本当にありがとうございました☆
すごい数で驚きました♪
すごく楽しかったです☆

またこういう企画是非参加させて頂きたいです♪

本当にありがとうございました
Page  «  15 | 16 | 17 | 18 | 19  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ