フレンチブルドッグひろば


クリスマスオフ会 Page 17

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年12月23日(日) 横浜 クリスマスオフ会 / コテまま 2007/11/28 17:46  [Edit] 

画像クリックで拡大
お天気も持ち直し公園で集まる事が出来ました。
今回皆様にご挨拶をして頂き、カウントした所78ブヒでした。
ちょっと挨拶は・・・っとカウントに参加されなかった
ブヒちゃんも合わせると90近くは居たと思いますが
私がカウントした限りでは80ブヒでした。

コテままよりみなさんへ
今日は寒い中集まっていて頂きありがとうございました。
1ブヒちゃんずつご挨拶とお話をユックリしたかったのですが
ご挨拶カウントをしておりましてゆっくりお話が出来ず
大変失礼致しました。
また来年の暑く成る前の季節や涼しくなってからの時期に
皆で集まれたらと思っております。
その時はまたお声掛けさせて頂きますので
ご都合がよろしければご参加下さい。

今日は本当にお疲れ様でした。
Page  «  15 | 16 | 17 | 18 | 19  »

(157)
maki
2007/12/24 6:21
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん
今日は本当にありがとうございました!天気もよくっていっぱいブヒが集まってエルモ共々最高の一日でした〜^^家は「あ」行の1頭目でしたが、その後80ブヒも居たんですね〜ビックリです!皆さん良い方&カワイイブヒちゃんばかりで・・・またこんな機会があったら是非参加したいと思いますっ!
今日はお疲れ様でしたー/

(158)
あひるちゃん
2007/12/24 9:33
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさんおつかれさまでした。
は行49番目のぽにょです〜。
天気も爽快、見渡すかぎりのブヒも爽快(笑)。
ぽにょも私もどうしたらいいかわからずあたふた。
ご挨拶が出来ずじまいでしたが
様々なブヒちゃんにお会い出来た事が嬉しかったです。
ありがとうございました!

(159)
みほこ
2007/12/24 10:07
 [Edit] 
コテままさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
結構遅れて着いてしまって、写真やご挨拶には参加できずじまいでしたが
普段では見られないブヒだらけの現場は圧巻でした!
本当にいろんなブヒちゃんがいるんですね〜。
体型や顔や声、色、柄の個性がどの子もかわいかったです。

帰りにシュナウザーを連れたご夫婦とすれ違ったとき、
「今日はフレンチブルばっかり見かけるけど、フレンチブルのドッグフェスだったの?」と
聞かれるくらい、現場の回りはブヒブヒでした。
コテままさんお疲れさまでした!

(160)
miki
2007/12/24 11:02
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん&参加されたみなさま、昨日はお疲れ様でした!

オフ会は初めてで終始わたわたしてましたが
もぉどこもブヒブヒしていて感激&楽しかったです。

ブログを通してお知り合いになれた方と初対面ができたり
新たにお知り合いになれた方がいたりと
ホント、ブヒは幸せを運んでくれるな〜と思いました!
またこのようなステキな機会がありましたらぜひ参加させていただきたいデス。

momoと遊んでくださったみなさまありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!

(161)
B.Bママ
2007/12/24 11:06
 [Edit] 

画像クリックで拡大
to コテままさん♪

お疲れ様でしたッ☆
楽しぃ企画をありがとぅございましたッ♪
また、このよぅな企画がありましたら…
是非、参加させて下さいッ☆

そして…
ご一緒させて頂きました参加者の皆さん♪
ありがとぅございましたッ★

(162)
さんこ
2007/12/24 12:26
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん お疲れ様でした。
本当にたくさんのブヒに会えて楽しかったです(*^^)v
遊んでくださった皆様ありがとうございました!

(163)
ナオミ
2007/12/24 12:41
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん ブヒ会ご参加の皆さま お疲れ様でした。

散歩デビュー前で参加をためらっていたのですが、3ヶ月半のわが子にとって良い思い出&犬社会勉強になりました。参加してよかったです♪♪また、機会がありましたら参加させていただきます。
皆様ありがとうございました。

(164)
J&Hママ
2007/12/24 12:52
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテママさん、お疲れ様でした〜!!
とっても楽しいオフ会でしたね!!とっても良い思い出になりました♪
有難うございました!今度またゆっくり遊びましょうね!!

参加の皆様、有難うございました!!

(165)
空太郎命mama
2007/12/24 12:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
昨日は最高の一日を過ごすコトが出来ました。
こんなたくさんのBUHIに会えるなんて夢のようでした。
コテママさん、有難うございました。そしてお疲れ様でした。

(166)
コタローママ
2007/12/24 21:05
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん&ブヒ会に参加されたみなさま、昨日はお疲れ様でした☆
コテままさん、あの大人数をよくまとめていてすごいです!どうもありがとうございました♪
私はオフ会自体初めてだったのですが、あんなに沢山のブヒちゃんを一度に見れて夢の国でした(^^)
うちのコタローは、あまり上手に遊べませんでしたが、何匹かペロペロなめさせていただいちゃって、どうもすみませんでした!
昨日がきっかけで、地元のお友達もできました!このような場を設けてくださって感謝です!!
またこの様な機会があれば、また参加させてください☆
Page  «  15 | 16 | 17 | 18 | 19  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ