フレンチブルドッグひろば


埼玉県で保護されております。 Page 4

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 埼玉県で保護されております。 / toppo 2008/4/3 14:40  [Edit] 

画像クリックで拡大
3月28日越谷保健所にてパイドの男の子が保護されています。
保護した場所は、越谷市谷中町だそうです。
収容期日は、4月7日です。

お心当たりのある方はお問い合わせ下さい。

http://www.pref.saitama.lg.jp/A04/BA21/syuuyou-jouhou-kosigaya/html/stray/dog/2008-03-0012.html

すみません。問い合わせ先を追記します。

越谷保健所 生活衛生・薬事担当
tel:048−964−1266
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(31)
emi
2008/4/7 15:18
 [Edit] 
各地でたくさんの方がこのブヒちゃんを助ける想いで、動いた力に
ただただ感動です。そして一安心しました。
でも、まおきちぱぱさんのおっしゃるように、センターにはどうにもならない仔もたくさんいるのですね。
一匹でも多くのワンコ達が幸せになれるといいです。

そしてこのBUHIちゃん、新しい本当の家族と巡り会えますように・・・。

(32)
sanaekat71
2008/4/7 15:32
 [Edit] 
まきおちパパ様、現地に出向いた後の報告ありがとうございます。
この子だけじゃなくて、ほかの子も助かってほしいです。

センターにいる間は心細いでしょうね。
ほかの子も早く新しい家庭がみつかりますように。

(33)
ぴーすけパパ
2008/4/7 15:42
 [Edit] 
まきおちパパさん。

ご報告ありがとうございます。


こんなに近所にいるものとして、

何も力になれず、祈るばかりでした。

一連のフレブル仲間の団結に

本当に感動しました。


また、ドッグランでお会いできる日を

楽しみにしております。

(35)
ムットママ
2008/4/7 17:38
 [Edit] 
朝から気になっていました。関西在住なんで、新しい家族が見つかりますようにと祈る事しかできず…でもこのBUHIちゃんの為にこんなに皆さんが動き、本当によかった。この子以外にも里親さんを必要としてる子がたくさんいる事は辛いですね…みんなが新しい家族とめぐり会えます様にと祈るばかりです。

(36)
ドリフ
2008/4/7 17:44
 [Edit] 
まおきちぱぱさん

アリガトウゴザイマシタ。安心しました。
こうやってすべてのワンコも助かってほしいって言うのが本音ですがまずはブヒ好きの願いが通じて本当によかったです。
ご足労かけありがとうございました。感謝しております

(37)
ヴィンまま
2008/4/8 4:11
 [Edit] 
まおきちぱぱさん、ありがとうございます。

センターへいらしてくださり、譲渡の方向でと確認していただき
皆様同様ホッとしました。
でも、他の子たちにも会われたのですね。。。
きっとお辛かったと思います。
皆とっても悲しい目をして見つめてきますよね。。。
命への思い、もっと真剣に皆が考えるようになってほしいです。

JuJuママさん、メールやお電話ありがとうございます。

行動に移すというのは本当に大変だと思います。
議員の方の中にもこうして動物の命を大切に思う方がいて
すぐに対応してくれると知り、心強く感じました。
命を助けるために。。。そのためのセンターであってほしいですね。

(38)
toppo
2008/4/8 12:22
 [Edit] 
まおきちぱぱさん、お忙しい中ありがとうございました。コメントを拝見しましてとても安心しました。安心して涙が出ました。私も考えました。今回このBUHIちゃんに限らず世間には家族を待っているたくさんの仔達がいてなす術なく悲しい結末を迎える仔もいるということ。考えると胸が詰る思いですし人間の身勝手さと自分の無力さにに悲しくも腹立たしくもなります。
そして、松野議員に呼びかけてくださったJuJuママさん。私も松野議員のお礼のメールを送らせていただきたいと思います。本当にありがとうございます。私はきっかけしか作れずこちらにコメントを下さった皆様のように具体的に行動を起こすことができず心苦しいです。予想以上の方々が気にかけてくださったことに大変感動しました。ありがとうございました。

(39)
まおきちぱぱ
2008/4/9 9:10
 [Edit] 
経過の報告です。
先日、センターの方が引き取り希望の方に連絡をし、聞き取りを行ったそうです。(条件に合うかどうか)
6・7人いるそうで、その中のどなたかに譲渡することになるそうです。
とりあえず良かったですね。

(40)
ぴーすけパパ
2008/4/9 14:12
 [Edit] 
本当によかったです。
ホッとしました。

(41)
まおきちぱぱ
2008/4/11 11:11
 [Edit] 
経過の報告です。
新しい家族が決まったそうです。
どんな方かは分かりませんが、大切にしていただければと思います。

でも、同じようなことが川崎で起きているんですね。
川崎の子もどうか家族が見つかりますように。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +23]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ