フレンチブルドッグひろば


埼玉県で保護されております。 Page 3

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 埼玉県で保護されております。 / toppo 2008/4/3 14:40  [Edit] 

画像クリックで拡大
3月28日越谷保健所にてパイドの男の子が保護されています。
保護した場所は、越谷市谷中町だそうです。
収容期日は、4月7日です。

お心当たりのある方はお問い合わせ下さい。

http://www.pref.saitama.lg.jp/A04/BA21/syuuyou-jouhou-kosigaya/html/stray/dog/2008-03-0012.html

すみません。問い合わせ先を追記します。

越谷保健所 生活衛生・薬事担当
tel:048−964−1266
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(19)
きりこ
2008/4/7 0:46
 [Edit] 
まおきちぱぱ様

いつもブログ見ています。・・・見てるだけ。
コメも残さずごめんなさい。
そして同じ県内にいながら この子のことも
そわそわしながら 気にしているだけ。
まおきちぱぱ様の 4/6 のコメントを見て涙が出ました。
うちにも2BUHIいます。
応援しています がんばってください。

(20)
emi
2008/4/7 9:44
 [Edit] 
まおきちパパ様

私も気にしていたにかかわらず、遠方という事でセンターに問い合わせしか出来ず、歯がゆい思いで毎日気にしていました。
今日、センターに行って下さるのですね。気にはしていてもなかなか誰にでも出来ることではありません。私も、何かお手伝いできることがあればおっしゃって下さい。

(21)
桃ママ
2008/4/7 12:58
 [Edit] 
どうしても気になって電話しました。
「条件に満たない場合でも、できる限り条件に近い方に譲渡する方向で考えている」との事でした。
すでに何名か希望者がいるとの事で安心しました。
私は何も力になれなかったけど本当に良かった。
取り急ぎ報告です。

(22)
emi
2008/4/7 13:06
 [Edit] 
桃ママ様

どうなっているのか気になって、気になって、私も電話してみようかと思ってたところでした。
御報告ありがとうございます。

(23)
sanaekat71
2008/4/7 13:12
 [Edit] 
まきおちパパさま、センターに足を運んでくれるということで、ありがとうございます。桃ママの報告で少し安心しました。

残念ながら私の出したメールへの返信まだ届いていません。

(24)
桃ママ
2008/4/7 13:15
 [Edit] 
emi様

きっと、まおきちぱぱ様や、他の方々からの問合せのお陰かと思います。
保健所の方は「またか」とは言わなかったけど、そんな感じでした。

(26)
sanaekat71
2008/4/7 13:50
 [Edit] 
JuJuママ、松野議員さんに連絡とっていただいて、松野議員さんが越谷保健所に直接連絡していただけたのですね。 ありがとうございます。

青森県在住で何もできないのですが、また少し安心しました。

(27)
ロビン&アンディ
2008/4/7 14:03
 [Edit] 
本当に皆さまの暖かい言葉に何もしていない、何も出来ない自分が
恥ずかしく思いました。

今後このようなことが起きないよう
自分自身努力していきたいし、
いろんなことに参加できればと。

この子が幸せになることを祈っています。

(29)
Pちゃん
2008/4/7 14:35
 [Edit] 
toppoさん
まきおちパパさん
sanaekat71さん
JuJuママさん
まだまだ、たくさんの方々
このBUHIちゃんの幸せのために行動を起こして頂いて
ありがとうございます。

京都では、カレンダーを見てはドキドキするしか
出来なかったのですが、ほっとして胸がいっぱいになっています。
ありがとうございました。

松野頼久議員にも、感謝のメールを送付しました。

フレンチブルドッグは、ここのメンバーみんなの可愛い子なのですね!

(30)
まおきちぱぱ
2008/4/7 14:49
 [Edit] 
先程、センターに行ってきました。
この子は問いあわせが多いので、譲渡する方向になりそうです。
処分されることはほぼないそうです。
明日以降に問い合わせのあった方に連絡して
面談をするそうです。
そこで条件にあった方にお譲りするそうです。
担当の方も反響の大きさに驚いていたようです。

ワンコにも直接会ってきました。
5才くらいかな?(画像なし)
わが家の喜千衛門よりちょっと大きいかなぁ。
健康状態は悪くないそうですが震えていました。
見ているのもちょっと辛かったですね。
収容所にはその他に5・6頭のワンコがいました。
フレンチの子は助かるかもしれないけど、
他のワンコは・・・・
辛いですね。

みなさんから声援を受けてセンターに行きました。
感謝しております。
このような措置はフレブルを愛する皆さんの力だと思っています。
そのほかのワンコにもどうか引き取り手が見つかりますように。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +23]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ