フレンチブルドッグひろば


バギーorカート持ってます??? Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] バギーorカート持ってます??? / ベニママ 2008/4/15 23:17  [Edit] 

画像クリックで拡大
今7か月になろうとしているブリンドル♂と暮らしてます。

現在12キロです。

別に太ってるわけではないです。

小さい頃から骨格の大きい子でした。

とりあえず重くて抱っこはきついのでバギーかカート欲しいなって思いはじめましたが・・・

旦那は絶対使わなくて後悔するずぞ!って意見が対立してもめてます。(笑)

みなさん持ってますか??


バギーorカート持ってます??? (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 299) 割合
12 4.0 %
162 54.2 %
47 15.7 %
73 24.4 %
5 1.7 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2008/4/15〜2008/5/15です。
・ コメントの追加はできます。

Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(1)
ちはる
2008/4/16 14:08
 [Edit] 
こんにちは。ブリンドル♂4才と暮らしています。
紅君かわいいですね。
我が家ではカートが大活躍しています。
最初からすんなり乗って大人しくしてくれてたので良かったですが
ファスナーを閉めたとたん騒ぎ出さしたりする子もいるようです。
ショップで何度か試乗するといいかもしれません。
今、12キロならこれから筋肉がついてもっと重くなる(羨ましい)と
思います。カートでお出かけ楽しいですよ。♪

(2)
ベニママ
2008/4/16 21:12
 [Edit] 
ちはるさん、

さっそくのコメントありがとうございます
ファスナーを閉めたとたん騒ぎ出すことがあるってことは、
これは早いうちに慣れさせなければっゥ
一刻も早く欲しいですね〜。
ショップで試乗させてくれるところがあるんですねっ
なんせ田舎に住んでるのでそんなところが存在するのも知りませんでしたォ
これから筋肉がどんだけついてくるか楽しみでもあり怖くもあります。
不格好でも不細工でもいい、健康で長生きしてねって毎日本人には言ってます。関節も心配なので旅行など長い間歩かせるのは心配で・・・。
カート欲しいです(>_<)
こんな私と旦那には温度差があり、しょうがないことですが厄介です・・・ャ

昨日アンケートをつくり、すでに100人以上の方からお答えいただき感謝しています。
結構持ってる方いらっしゃるんですね〜。驚きですェ
後悔した方・・・ください(笑)
そんな冗談はさておき、
その他の欄は一応と思って作ってはみましたが、3人・・・どんなその他か気になります(笑)
アンケート最後の日まで結果を楽しみにしてます

(3)
はなまま
2008/4/16 22:00
 [Edit] 
その他に1票入れた、はなままと申します。

その他の理由は、入荷待ちの状態なんです〜。
ベニママさんのブヒちゃんと同じ12キロ。。。
重くて大変なので、スリング・カートを購入!

どちらも届いてないので使い心地などお話できず申し訳ないですが、
私もかなり迷いましたが、旅行、夏(保冷剤を入れて移動できる)、
長時間のお出かけ・・・など色々考えた結果購入をきめました♪

(4)
こぉ
2008/4/16 23:02
 [Edit] 
初めまして ^^
カートは持ってないんですけど、あってもいいのかなぁ。。。とこっそり思ってるトコロです ♪

あのぉ。。。
アンケートとは全然関係ないんですけど、紅kunのかじってるピンクのモノが気になって... ^^:

かじるのが大好きなウチのあんずkunに なんか長持ちしそぉなあたらしいおもちゃがないかなぁと探してまして。。。

(5)
あいママ
2008/4/16 23:09
 [Edit] 
こんにちは!
カート大活躍ですよ。

バッグ部分とカートが別々になるタイプなので、車に乗るときはカーシート、お外ではドッグカートとして使用できます。

愛ブヒとのお出かけ回数も増えて、大満足です。
最初はおやつを入れて『カートに乗るといいことがある』作戦で少しずつならしていきました。
お部屋の中をカートで移動したりして・・。

今はカート→お出かけとわかるので『乗せろ〜〜』と大騒ぎです。
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +12]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ