フレンチブルドッグひろば


悲しくて 許せないこと Page 26

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 悲しくて 許せないこと / さくら 2008/5/5 18:09  [Edit] 
JOMOさんに保護された子のトピに、ユーチューブにアップされた可哀想なフレブルについてのレスがありました。
気になって検索したところ、悲しくて悲しくて憤りがいっぱいです。
このフレブルは、一生こんな飼い主のところで生きていかなくてはいけないのでしょうか。みなさん、どう思われますか?

この他にも、5050keiという人の動画は見るに耐えないものばかりです。私は許せません。

http://jp.youtube.com/watch?v=RQlkK6sD2TY&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=OdmT0RkgrC4&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=xk07PCENkzs&feature=related
Page  «  23 | 24 | 25 | 26 | 27  »

(281)
まりあんぬ
2008/5/12 21:40
 [Edit] 
謝罪や、他動画見ました。
しかし、罪は罪だと思います
「おもしろい動画を撮りたい」から!??
5050さん!!
玩具じゃないんですよ?
ここの掲示板を見て、「謝罪」動画撮ったんですよね?
それって、ご自分が訴えられるなど、社会的に不安を感じたから、恐れたからの「謝罪」じゃないんですか?
「虐待」の時のクロちゃんの気持ち考えて行動していましたか?
「チョコレート」が犬の身体によくないと分かっていたからこそ、おもしろい動画としてupしたんじゃないですか??
「犬にとって悪影響があること」=「おもしろい動画」として撮ったんですよね?
分かってて全てやってたんですよね?
この中には、「証拠」を持っている方もいますよ
そして、何より、ここの掲示板に対して書いてあることにあなたは謝った。
イコール、あなたは自分の罪を認めたことになります。

(282)
ブヒブヒ
2008/5/12 21:53
 [Edit] 
クロちゃんとってもかわいい!元気でよかったです

(283)
さくら
2008/5/12 22:37
 [Edit] 
たくさん考えて、色んな思いがありますが、今言えるのはこれだけです。
本当に反省しているとしても、クロちゃんを里子に出してほしい。
本当に反省しているのなら、クロちゃんを里子に出してあげてください。
ブヒは天真爛漫なワンです。残りの犬生をやさしい家庭で天真爛漫に過ごさせてあげてほしい。最終的にそう願います。失礼しました。

(284)
ピエピエ
2008/5/12 22:39
 [Edit] 
クロちゃん生きてて何よりも良かったです。

5050さん、クロちゃんを病院に連れて行ってください。
チョコを大量に食べさせましたよね?
背中がはげてますよね?
暑い日の日中に散歩させてますよね?

私だったらどれも絶対しません。クロちゃんの身が心配です。

病院にいってから結果をUPして下さい。
謝っただけでは許されないと思います。
書き込み見れば分かると思いますが、皆さん本当に心配しています。
本当に反省しているのなら、言葉だけではなく誠意を見せてください。
というか、普通のオーナーだったら病院に連れて行くような事ですよ。

でも、私は絶対忘れません。

「面白い動画」をUPしたくて「クロちゃんを虐待した」と言う事実。

あなたにとって「面白い動画は愛犬への虐待」だったと言う事実。

(285)
m.k
2008/5/12 22:57
 [Edit] 
いつの画像か解りませんが、、、ともかくクロちゃんが元気そうで
ほんと良かった。とっても可愛い子ですよね。ご家族の方は、声の感じからしても、お年をめされてる感じがしますね。PCを見ても良い物を持ってるので子供ではないと思います。もう少し考えて行動を取るべきですね。こんな事が世界中に流されていた事を、ご家族は知らないのでしょう。知った時、どんな気持ちになる事でしょうね。ご家族の方も可愛そうです。常に何かをする時、相手の立場に自分を置きかえれる人で居て欲しいですね。

(286)
ふれんちの母
2008/5/12 22:59
 [Edit] 
こんな事になったと八つ当たりしてしてないか心配です。
この方の住んでいる場所を特定しようと思います。

情報求めます。

クロちゃんにしたことは虐待です。

(287)
まろ吉
2008/5/12 23:16
 [Edit] 
5050kei氏

謝罪はクロちゃんにして下さい。
動画で謝罪したからといって済まされる問題ではない事を
理解して欲しいです。
本当に反省しているのなら、ゲームの動画などアップできますか?
普通の感覚ならできませんよね。

あなたにクロちゃんの飼い主である資格はないです。
これ以上危害を加えるようであれば、どうなるかわかりますよね?
みんながあなたに悪い意味で注目しているんですよ。

(288)
TTママ
2008/5/12 23:40
 [Edit] 
私個人としては、謝罪の映像を信じたいと思います。
クロちゃんも、可愛らしくて、大人しい大変いい子だと思います。

ただ、youtubeを始め、インターネットは、日本だけで閲覧されてるわけではないです。

クロちゃんを始め、ここにいる人達、世界中の愛犬家の方が悲しい想いをされたのは事実なので。。。

これからは、クロちゃんと、仲良くして下さい。

(289)
ワンワン
2008/5/13 1:53
 [Edit] 
最初からの動画、最後の謝罪動画を見て、自分なりに、色々と考えてみたのですが、
申し訳無いのですが、どうしても、自己保身の為の謝罪としか思えないのです。

5050kei君へ
君の最初から最後の動画、凄く不愉快で、全く楽しく無かった。
せっかく、縁が有って、クロちゃんと一緒に暮らしてるはずなのに、君のした行為は、物凄く悲しかった。
有名に成りたいのならば、他の方法を考えるといい。
君の好きなゲームで、ネトラジをこつこつ地道にやるとか。
ああいう方法で、有名に成る事は、決して、君に得策とは言えないよ。
一度、クロちゃんを、自分に置換えて考えてみて欲しい。自分が逆にされたら、嫌じゃないかな?
何故、クロちゃんが、君に怯えてるか考えてみて。
今なら、まだ色んな事、間に合うと思うよ。
犬の十戒って言葉知ってる?読んでみて。絶対、何か感じるはずだから。
そして、本当に悪いんだけど、自分は、まだ君を信用してない。
皆が、どれほど、胸を痛めたか、分かってるかな?
謝罪方法は自分で考えればいい。
それが、皆さんへの謝罪方法だと思うよ。
願いは一つ。クロちゃんを心から大事にして欲しい。ただ、それだけ。
出来ないのならば、引くのも、一つの愛情だと思うから、里子に出して欲しい。
その方が、クロちゃんも、幸せだろうから。
一方的な勝手な文章に成って、悪いとは思うけど、本音で書いたから。
それは、分かって欲しい。

(290)
re
2008/5/13 6:03
 [Edit] 
アタシは、フレンチブルが欲しくて欲しくて、、でも飼えない環境にいます。

なんでだろう。
不思議すぎます。
必死に謝罪してますが、虐待したことは事実。

くろちゃんが
なにをしましたか?
くろちゃんは
虐待されるようなこと
しましたか?

もし、したとしたなら
それはアナタのシツケが悪いからです。


でも、そんな悪い事なんてしないですよね?
イタズラ程度ですよね??



はっきり言います。



アタシはあなたの人間性をうたがいます。


人として
あってはいけない。


もう、逮捕されてしまえばいいのに。


それくらいの事してるんですよ。


ボンボクラ!!
Page  «  23 | 24 | 25 | 26 | 27  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +46]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ