フレンチブルドッグひろば


悲しくて 許せないこと Page 25

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 悲しくて 許せないこと / さくら 2008/5/5 18:09  [Edit] 
JOMOさんに保護された子のトピに、ユーチューブにアップされた可哀想なフレブルについてのレスがありました。
気になって検索したところ、悲しくて悲しくて憤りがいっぱいです。
このフレブルは、一生こんな飼い主のところで生きていかなくてはいけないのでしょうか。みなさん、どう思われますか?

この他にも、5050keiという人の動画は見るに耐えないものばかりです。私は許せません。

http://jp.youtube.com/watch?v=RQlkK6sD2TY&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=OdmT0RkgrC4&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=xk07PCENkzs&feature=related
Page  «  23 | 24 | 25 | 26 | 27  »

(268)
許せない
2008/5/12 13:53
 [Edit] 
5050keiさんへ
本当にクロちゃんに悪かった、酷いことをしたと反省しているのでしょうか? 問題が大きくなってやばいと思ってごまかしの動画をUPしただけとしか思えません。今後虐待をしないという事も確認できません。
病院で血液検査をしてその結果報告をUPしてみせて下さい。
でないとまだ心配で眠れないのです。健康状態がよくないと思いますしクロちゃんの体
所々変にはげているように見えるのはなぜですか
あなたも血の通った人間ならクロちゃんに謝って今後絶対いじめはしないでかわいがると誓えますか?
私はあなたの事は絶対許せません
そしてあなたの家族も同罪です
ペットはおもちゃではない
命ある生き物です

(269)
なんか・・・
2008/5/12 14:02
 [Edit] 
ほとぼりが冷めたらまた虐待されるのではないか、私も心配です。

家族の方も目の当たりにしているはずなのに・・・。

(271)
PF
2008/5/12 14:14
 [Edit] 
クロちゃん 本当にかわいらしい仔ですね。
大人しくて優しそうな仔・・・。
家族に愛されているワンちゃんの映像を見せてもらう方が
私達は よっぽど 面白く感じますもんね!
これからも 家族にかわいがられて 
幸せそうにしているクロちゃんの映像見せてもらいたいです。

(272)
黒子の母
2008/5/12 14:32
 [Edit] 
クロちゃんの動画が出ているという事なので、見たいのですが、
『最新のFlash Playerくを入手してください』と出てしまい、私には
ちんぷんかんぷんです。見れるように友人に教えてもらいます。

皆様のコメントを拝見しておりますと、クロちゃんが怖がっているの
かそうでないかが判断できませんが、今は生きてくれていた事がうれしいです。

クロちゃんの飼い主が反省して、今後はかわいがってもらえると信じた
いです。
が、毎日毎日どんな時でもクロちゃんの事が気がかりで、精神的に参っていたので、そんな生活から抜けだしたい為に謝罪動画と飼い主の方を信じたいと思っているような気がします。
(これは皆様に対してではなく、私自身の事です)

現場の特定に頑張ってくださっていた皆様、本当にお疲れ様です。
かなり近くまで絞られたとの事、本当に大変だったと思います。
その事もあって、クロちゃんの飼い主の方は怖くなったのかもしれない
ですね。本当にありがとうございました。

クロちゃんの飼い主さん、本当に反省していらっしゃるなら、クロちゃ
んを病院に連れていってください。変なものを食べさせているという事なのでとても心配です。
病院でのクロちゃんの様子が動画になれば、私も含め多くの方々が、少しはあなたの事を信用する事ができるかもしれません。

(273)
ぶりとにー母
2008/5/12 14:33
 [Edit] 
クロちゃん可愛いですね。  どうか 大切にしてあげてくださいね。 また 元気な様子を 見せてくださいね。

(274)
ロビン&アンディ
2008/5/12 15:42
 [Edit] 
クロちゃんがなにより無事でよかった。

涙が出るほどうれしいことです。

正直私も彼を信じることはできません。

でも、こたパパのおっしゃるように熱くなりすぎるのも
また、結果的にクロちゃんを追い詰めることになるのではと
感じます。

虐待やいじめなどは根本的に本人が意識しないと治らないと思います。
彼の性格や環境などわかりませんが、
きっと、再発する可能性のほうが高いかもです。

そうなってからでは遅いのかもしれません。
でも、彼にも再生のチャンスは必要だとも感じます。


どうか、二度とクロちゃんを悲しませないで。
彼らはおもちゃじゃないんだよ。
リセットは効かない。電池を入れ替えても動かない。

命の重さを感じて、愛してあげてください。


いろんな行動やお力を貸してくださった方々本当にお疲れさまでした。

(276)
まいまい
2008/5/12 16:57
 [Edit] 
MMさん他の皆さんの提案のブログぜひ始めてみてはどうですか? 私はクロちゃんの生活を知りたいです。 クロちゃんが元気でいれば私たちもあなたの事 信用できるようになると思いますし クロちゃんを心配して涙した人 救出のため貴重な時間を費やした人 眠れぬ夜を過ごした人… たくさんのクロちゃんを 想う人がここには沢山います。ユーチューブなんかより絶対 楽しいですよ。 私も掲示板を読んでBUHIの勉強させてもらってます。あなたも沢山勉強してクロちゃんが安心していびきをかいて眠れるよう理解し守ってあげてください。私は我が子が安心して眠る姿が大好きです。きっと あなたにもわかってもらえると信じています…信じさせてください。

(277)
ブヒ
2008/5/12 18:06
 [Edit] 
クロちゃん元気そうな事が何よりです。

http://jp.youtube.com/profile_videos?user=5050kei
登録して頻繁に覗かせてもらってます。

愛犬に声をかけずに無言で録画しているのは違和感がありますが
私達にはもう信じる事しか選択肢はないので。

(279)
himemam
2008/5/12 21:02
 [Edit] 
クロちゃんの動画見ました…とりあえず元気そうで安心しました
謝罪したからといってすぐに信用することはできませんが、こんなことをしたら大変なことになるんだということはわかったのではないでしょうか? 
今は二度とこんなことをしないように祈るしかできませんが…

5050kei くんも私達が目を光らせていることを忘れないように…

(280)
ぱぴこ
2008/5/12 21:02
 [Edit] 
クロちゃんの背中・・・はげていませんか??

動画にされていないだけで
毎日毎日、どんな虐待をされてきたんでしょうか・・・


昨日、動画で謝罪されました、今日も何回もUPされていますが

家族の不自然な会話も気になります・・・

この男は、これで済まそうと思っているのでしょうか。


近くならとっ捕まえて、
クロちゃんがされてきたような同じ事をしてやりたいです。
Page  «  23 | 24 | 25 | 26 | 27  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +46]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ