フレンチブルドッグひろば


ネーミング教えてください。 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ネーミング教えてください。 / 権ママ 2007/6/27 11:12  [Edit] 
愛犬の名前の由来知りたいで〜〜す。
なんか「!?」って言う感じのもあるでの興味津々です。
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(1)
YUME
2007/6/27 11:15
 [Edit] 

画像クリックで拡大
我が家のBUHIはアリスです。
本当は違う名前がよかったのですが、親が呼び間違えてばっかりだったのでアリス(不思議な国のアリス)と命名しました。
アリスは私は小さい頃から好きだったお話だったのでそこからつけたようです。

(2)
2007/6/27 11:34
 [Edit] 

画像クリックで拡大
我が家の大事は「さわお」と言います
大好きなピロウズのVOの山中さわお氏の名前からつけました
変わった名前だということですぐに覚えてもらえるからよかったかなぁ
「まさお」君と呼び間違えられることも多いですけどね
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ