フレンチブルドッグひろば


ネーミング教えてください。 Page 4

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ネーミング教えてください。 / 権ママ 2007/6/27 11:12  [Edit] 
愛犬の名前の由来知りたいで〜〜す。
なんか「!?」って言う感じのもあるでの興味津々です。
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »

(23)
権ママ
2007/7/11 11:28
 [Edit] 
♥LAMU姫さん宅のLAMUちゃん。名前がローマ字って言うのがニクイです ね。しかも「うる星やつら」のLAMUちゃん可愛くて女の子の憧れでも
 あるし、イイ名前だ!!

(24)
権ママ
2007/7/11 11:37
 [Edit] 
♥おかちん宅のあずきちゃん
 じつは「あずきちゃん」って漫画が随分前にありまして、私はその漫 画の大大ファンで単行本になった時はシリーズ全て買いました。
 もちろん人間の話でしたが・・・。だから「あずきちゃん」の名前に は思入れがあります。・・・今度はフレブルのあずきちゃんに会えま した(^^)♪

(25)
権ママ
2007/7/11 13:02
 [Edit] 
♥リン母のリンク君は息子さんが名づけ親なんですね。
 うちは最初の犬の名前はパピーでした。
 これは下の娘が2歳くらいの時に唯一「パピ」とだけ言えたので
 子供が愛犬に向かって呼べる名前って事でパピにしました。
 やっぱ子供中心じゃないと犬と子供がライバルなっちゃいますからね
 (^^;

(26)
権ママ
2007/7/11 13:06
 [Edit] 
♥勇太マンのはは宅の勇太君はお子チャマ顔ですね(*^^*)
 まだお子チャマなのかな。先住犬のゴン太君は苦労したんだ・・・。
 勇太君、元気で居てね。ゴン太君の分までいっぱいいっぱい愛情貰っ てね。

(27)
権ママ
2007/7/11 13:12
 [Edit] 
♥ブロンソン's姉宅のブロンソン君・・すっごい迫力ですね。
 写真からでもやんちゃぶりがヒシヒシと伝わってきます。
 まさしくブヒ版「チャールズ・ブロンソン」
 絶対に買われた喧嘩には向かって行きそうですね。
 天晴れです!!

(28)
権ママ
2007/7/11 13:21
 [Edit] 
♥rieさん宅のduca君、女の子かな?男の子かなと思いブログ拝見しま した。顔がしっかりしてるので成犬かと思ったのですが1歳未満なん だ!バイドって比較的顔が大人っぽく見えるのは私だけかな?
 ちなみに江國さんもCHARAもだ〜〜い好きです。
 デューク更家はエレベータで一緒になった事ありますよ。
 全身、皮着てました。(^^;ちなみにエレベータ降りて文房具店に 行ってました。

(29)
権ママ
2007/7/11 13:26
 [Edit] 
♥takさん宅のボンジュ君!!いやぁ〜〜〜フランスっぽいですよ。
 しかもボンジュって造語(?)だからさすがに二つと無いっていいで すね。我が家だけの愛犬って感じがいいです。
 しかし・・・山にあるとは・・・(^^;

(30)
権ママ
2007/7/11 13:52
 [Edit] 
♥ぴきすけさん宅のソース君は何歳かな?
 なんだか顔のパーツ一個一個デカイですね(^^)
 やっぱ「名は体を表す」でブルドッグ=ソース=パーツデカ
 インパクトありまくりです、脱帽です。

(31)
権ママ
2007/7/11 13:58
 [Edit] 
♥おかめのかーちゃん宅のおかめちゃん。
 それしか思い浮かばないって事はパッと見た時のインスピレーション
 ですね。それって大事ですよね。
 でも綺麗な模様が入ってますね。
 なかなかお目見えになれない毛並みですね。

(32)
権ママ
2007/7/11 14:33
 [Edit] 
☆ベーブ父さんBUHIの雑誌はベーブ君じゃなかったの?
仕事から帰ったらしっかり見ておきます。(><)
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ