フレンチブルドッグひろば


飼っていく自信がない Page 20

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談] 飼っていく自信がない / みさお 2016/11/16 9:16  [Edit] 
はじめまして。
フレンチブルドッグ2ヶ月半をお迎えして、まだ1週間と2日なのですが、すでに飼っていく自信がなくなってしまいました。
基本的には、おりこうで、夜寝る時とお留守番は鳴くこともなく、静かにしています。
ゲージの中ばかりでは可哀想と思い、時々出して遊んでいますが、甘噛みが酷く、手が血だらけ傷だらけになってしまいます。だめ!と言っても効き目がありません。
もう少し頑張った方がいいのか、子犬のうちに、早目に里親に出した方がいいのか悩んでいます。
こんな私にも、良いアドバイスをして頂ける方がいましたら、よろしくお願い致します。
Page  «  18 | 19 | 20 | 21 | 22  »

(183)
やまさん
2017/1/27 12:41
 [Edit] 
みさおさん、お久しぶりです。
フレブル生活にも少しずつ慣れてきたようで良かったです。
インスタなど、やってませんか?
やっていれば、個別でお話しせませんか??

(184)
もも
2017/1/27 12:43
 [Edit] 
私は このトピにとても助けられてます。
嫌なら見なければいいだけなので、コメには残さなくとも 助かってる人もいるって事を ご理解ください。

言い争うつもりはないので、トピ主さんも嫌な気持ちさせたらすいません。お互い頑張りましょうね!

(186)
ビビ
2017/1/27 17:59
 [Edit] 
みさお様

ブヒちゃんとの生活が落ち着いてきたようで安心しました。

私の方も順調です(╹◡╹)

みさおさん、私、インスタを始めてみましたよー^_^

みさおさんも、インスタされていなかったら、ご一緒にいかがですか?

あと、わたしは、あるトレーナーさんとの出会いで気持ちが変化して落ち着いてきました🎶

そのトレーナーさんのことも、ぜひお話ししたいです^_^

(187)
福岡
2017/1/27 19:43
 [Edit] 
全く悩みは違いますが、是非インスタ参加したいのです!

(188)
みさお
2017/1/27 22:03
 [Edit] 
ももさん、ありがとうございます。

やまさん、ビビさん、インスタをなさっているんですね。
どうやったら、やまさん、ビビさんを探すことが出来ますか?

(189)
みさお
2017/1/28 9:01
 [Edit] 
ビビ様

良いトレーナーさんに出会えてよかったですね。
私にも、紹介して頂きたいです。

(190)
サクライロ
2017/1/28 9:53
 [Edit] 
初めて投稿します。
皆様の書き込みを眺めてるだけの私ですが
みさお様のお悩み、重なる所が多々有りました。
勇気がでず、今まで書き込みできませんでしたが
インスタンの方でもしやられるのであれば

私もお仲間に加えて欲しいです。
よろしくお願いします

(191)
みさお
2017/1/28 10:02
 [Edit] 
サクライロさん

書き込みはなくても、見て頂けて共感して頂けて嬉しく思います。
インスタの方で、みんなでやり取り出来たら嬉しいですね。
Page  «  18 | 19 | 20 | 21 | 22  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +18]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ